KAZE-makase

アクセスカウンタ

zoom RSS OH完了

<<   作成日時 : 2013/12/24 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

前後サスペンションのOH完了連絡が入りました。
物はまだ到着しませんが、写真がメールで届きましたので紹介します。

ステッカーだけで3倍速くなる効能付きと噂のオクムラステッカー、フロントは確認できますがリアにもついてるのかな?(笑)

解体(組立前)写真もありましたので紹介します。


個人でここまでのことは到底できませんので、餅は餅屋ですね。
新品サスにアップグレードすることと悩む値段ですが、早く乗るのが楽しみです。

・・・御訪問くださった皆様へ・・・
 足跡代わりに、「ブログ気持ち玉」へのクリックをしてもらえると嬉しいです。
 誰がクリックしたかは分かりませんので、忌憚ない気持ちでどうぞ!

 「ブログ気持ち玉」は、下へスクロールしてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
整備・事始め
「年末にスクーデリアオクムラから戻ったサスを車両に組み込みしたい」、 のは山々なんですが、せっかくバラしてある車両ですから、周辺整備をします。 ...続きを見る
KAZE-makase
2014/01/07 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のキーワード!
「漏れ!」に悩んだ1年(T_T)

来春2月第一週「懇親会」なんで
単身で色眼が変わった前足を
生で拝見できたらと♪
あすか
2013/12/25 17:44
あすかさま

漏れに始まり、漏れに終わる、
来年は漏れない年にしたいですね。

2月第一週、調整します。
管理人
2013/12/25 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
OH完了 KAZE-makase/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる