KAZE-makase

アクセスカウンタ

zoom RSS FSWミニろく 第2戦 

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はFSWミニろく第2戦に参加して来ました。
去年と同じく、前夜祭から参戦です。

去年の2戦とは異なり、今回は土曜日開催のため、
翌日に疲れが残っても、大丈夫な分だけ気持ちは楽です。

まずは前夜祭、
こちらはいつもと比べると大人しめ。1次会の居酒屋さんのみで終了。
もっぱら、レースの作戦についての話題になる訳ですが、
3人で6時間を走るには、一人平均2時間。
で、1スティントを1時間にするか、40分にするか、なんてことを
終始言っていたような気がします。

居酒屋から、お宿に提供して頂いたかずさん宅に戻ると
また飲み会が始まっちゃうんですよね(笑)
ロッシの2位はすごかったビデオやら、
ジョナサンのあれは酷いだろビデオ
なんかを鑑賞しながら、宴は続く訳ですよ(笑)

そして寝たのは、23時くらいだったような???(正確な記憶なし)
朝は4時半起床の5時出発です。新東名を使って1時間くらいなものです。

いつもより30分、スタートを遅くしたのでゲートインから駐車場確保に
若干時間を要しましたが、想定範囲内で問題なしでした。

天候はすこぶる良好です。
マシンは、かずさんのNSF100。いつだってピカピカです(嬉

前回の反省を踏まえて、ステップバーの位置が変更されています。
やや違和感を感じ、前回位置と比べてみましたが、
結局、NEWポジションで落ち着きました。

マシン調整に余念のないかずさん。
いつもお世話になりっぱなしで恐縮です。

交通安全祈願だって忘れません!!



準備が終わるとブリーフィングです。

覚えているようで忘れていることも多いので、
ブリーフィングは重要だと改めて思いましね。
レース中、可笑しな人たちが沢山居ましたから。

そして恒例のセーフティーカー。


ウォームアップ走行を30分した後は、いよいよスタートです。
今回は、かずさんがスタートライダーです。
エントリーが早かったこともあり、グリッドはかなり前です。


トラブルに巻き込まれることなく、無事にスタートして行きました。
後は転倒しない様に、各自が自分のスティントをこなすのみです。

改めてメンバー紹介。
第一ライダー:かずさん


第2ライダー:管理人

アンダーカウル下の「74」を見せて!と言われ、
頑張りましたが、見えてますかね???

第3ライダー:nobさん


ヘルパー:ひいこさん

左脚の骨折も癒えぬまま、ヘルパーして頂きありがとうございました。
差し入れの手作りパンもとても美味しかったです。

レースの方は、恒例のセーフティカーが出る場面もあり、


「腰が痛い!」とか、「脚が吊る!」
みたいな弱気な発言をするライダーもいましたが、
無事に6時間を乗り切り、総合7位/クラス3位と言う
立派な成績を収めることが出来ました。


最後に皆で記念撮影・・・

と思ったら、この写真の後、nobさんがいなくなっちゃったので
ひいこさんの、単独ショット!


そして、今日の個人的に一押しマシン。

自家塗なのにイケてるぜ!

・・・御訪問くださった皆様へ・・・
 足跡代わりに、「ブログ気持ち玉」へのクリックをしてもらえると嬉しいです。
 誰がクリックしたかは分かりませんので、忌憚ない気持ちでどうぞ!

 「ブログ気持ち玉」は、下へスクロールしてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FSWミニろく 第2戦 レポ掲載
FSWミニろく 第2戦 のレポート書きました。良かったらどうぞ♪ ...続きを見る
KAZE-makase
2012/05/31 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FSWミニろく 第2戦  KAZE-makase/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる