KAZE-makase

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜

<<   作成日時 : 2011/03/08 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ひいこさんのブログに絆されて・・・

河津桜を見に行って来ました。
画像


画像


河津桜は、一般的なソメイヨシノと比べてかなりピンク色。

開花時期も早く、また開花も約一カ月と長いのが特徴です。




さすがに伊豆まで出て行く根性もないので、幼稚園の園庭で撮影しました。

今日は年長さんのお別れ会でした(T^T)

・・・御訪問くださった皆様へ・・・
 足跡代わりに、「ブログ気持ち玉」へのクリックをしてもらえると嬉しいです。
 誰がクリックしたかは分かりませんので、忌憚ない気持ちでどうぞ!

 「ブログ気持ち玉」は、下へスクロールしてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
日曜はお疲れ様でした。
怪我はなかったようですね。安心しました。

私のブログでって書いてあったので
てっきり高足ガニを食されたのかと思いました( *´艸`)
ひいこ
2011/03/09 20:46
ひいこさま>

怪我はしなくて良かったのですが、
さすがに3連続は懐に痛かったです。

カニさんは、懐に優しくないので
カニ屋さんのHP閲覧で満足しました(笑)
管理人
2011/03/10 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜 KAZE-makase/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる