KAZE-makase

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツレン耐 Round11 明智 8時間耐久

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の練習走行の疲れも癒えぬままレン耐参戦です。

前回のレン耐明智(2010/05/16)では50ccクラスで見事に優勝!
今回も優勝目指しますが、今回は、8時間耐久!
いつもより体力奪われます。
今回はかずさんが持ち込んでくれた秘密兵器(普通は扇風機と言います)のお陰で快適に過ごすことが出来ました。

4耐時にはピットインごとに行われるゲームイベントも3の倍数のピットイン時にしか実施されず、また内容もさほどヘヴィではなかったので良かったです。
(腕立てをしたO野さん、腹筋をしたWackyさんは、さぞ辛かったでしょう(笑))

ゲームと言えば8耐特有のゲームが今年もありました。
今年は何とバケツリレー!去年はラムネを飲んだような・・・

女性と子供に優しい琢磨さんのお陰で見事!4位ゲット。
商品はレプソルオイル2ℓと周回数+2Lap!
俄然やる気になります(笑)

順序が後先しましたが、チーム員紹介です。
第1ライダー 管理人 X-12KIYONARIデビュー戦!
画像


第2ライダー かずさん 監督業にも余念がない。
 昨日は京葉スピードランドで修行!ドラえもんとバトル!
画像


第3ライダー Wackyさん 暗算に弱い銀○員
画像


第4ライダー ひいこさん 今回お初でした(^O^)
 昨日はかずさんと京葉スピードランドで修行!
画像


第5ライダー O野さん 期待を裏切らない速さ!
画像


レースの方は、特にトラブルや転倒も無く淡々と進んで行きます。
3時頃には自分のスティントも終え応援&サインボード係りをします。
手元の時計では、ほとんど1分/周前後と言うラップタイム。
優勝は無理でもお立ち台ありかなぁ〜なんて期待しちゃいました。

2時間後、O野さんが無事397周のチェッカーをくぐりゴール!
バケツリレーの2周を足して399周。50ccクラス堂々の3位でした。
画像

画像


表彰式の後はお待ちかねのジャンケン大会です!
毎回縁のないジャンケン大会ですが、
今回は何と家内がSEVのサポーター(手首・足首用)をゲット!
チョー嬉しいです。(なんでお前が?と言うツッコミは不要です)





帰り道、今夜の食事は3位と言う事で、スシローです♪






帰宅後体重計に乗ると、あんなに暑くて汗かいたのに増えてました(>_<)

・・・御訪問くださった皆様へ・・・
 足跡代わりに、「ブログ気持ち玉」へのクリックをしてもらえると嬉しいです。
 誰がクリックしたかは分かりませんので、忌憚ない気持ちでどうぞ!

 「ブログ気持ち玉」は、下へスクロールしてくださいませ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

次戦はシャンメリー持参で行きますか(* ̄m ̄) ププッ
かず
2010/08/04 18:40
かずさま

シャンメリーと言わず、
萌シャンドンでも良いよ(笑)
管理人
2010/08/05 10:13
お疲れ様でした。
3位入賞おめでとうございます(*^▽^*)
お子さんが「今日はスシローだって!!」と喜んでた姿が
とても印象的でした(笑)
また機会があれば、ピットクルーしますので
声かけてくださ〜い(≧∇≦)

それとリンクさせていただいてもいいですか?
ひいこ
2010/08/05 22:32
ひいこさま

お疲れ様でした。
またいつでも御一緒しましょう♪
スシローは行ったけど、お子様たちは疲れが出たようで爆睡でした(笑)
リンクありがとうございます。もちろんOKです。
管理人
2010/08/06 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッツレン耐 Round11 明智 8時間耐久 KAZE-makase/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる